修理のご依頼に関するご案内
当社ホームページからの修理のご依頼は、原則として「インターネット通販サイトでご購入されたお客様」に限らせていただきます。
修理のご依頼の際の注意事項
- 修理対応は当社製品に限ります。他社製品はお受けできません。
- 通販サイト等が提供する延長保証サービスには対応しておりません。
- 部品の供給が終了した製品については、修理をお受けできない場合があります。
- 保証書をお持ちの場合は、必ず同梱してください。
- 製品によっては、お見積もり費用や解析費用を別途頂戴する場合がございます。
※その場合は事前にご連絡いたします。
- 送料は元払いにてお送りください(着払いはお受けできません)。
- 輸送中の破損については、当社では責任を負いかねます。
- 製品が輸送中に動かないよう、箱の中でしっかりと固定してください。
- 修理には一定の期間を要します。あらかじめご了承ください。
- 修理期間中の代替品の貸し出しは行っておりません。