お知らせ

2011/3/01
重要なお知らせ
電気用品安全法技術基準に関して

平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

■この度弊社が輸入販売しておりますセフティ3 ナイロントリマーSGN-350について電気用品安全法で定める技術基準に適合していないことが判明いたしました。

 【適合しなかった内容】
  ・雑音(電波のノイズ)の強さが基準値以上であった。

取扱い上の注意事項をお守り頂いてのご使用は問題ございません。
本件についてお問い合わせがございます場合は、お手数ですが下記までご連絡頂きますようお願いを申しあげます。
なお、これまでに適合していないことにかかる不具合の発生はございません。

●この度弊社が輸入販売しておりますE-Valueエアーコンプレッサー AM02-04Nについて電気用品安全法で定める技術基準に適合していないことが判明いたしました

【適合しなかった内容】
 ・雑音(電波のノイズ)の強さが基準値以上であった。
 ・配線の一部が電動機に接触する可能性がある。
 ・基板のはんだ付け部間の100V異極充電部相互間の空間距離が2.5mm以下であった。

取り扱い上の注意事項をお守り頂いてのご使用には問題はございません。本件についてお問い合わせがございます場合は、お手数ですが下記までご連絡頂きますようお願いを申しあげます。
なお、これまでに適合しないことにかかる不具合の発生はございません。

本件に対するお問い合わせ
藤原産業株式会社
情報サービスセンター 品質管理課
TEL:0794-86-8200
FAX:0794-83-5160
受付時間(土日除く)8:30~17:30

※お客様から頂戴いたします個人情報については本件対応にのみ使用させていただきます。